garmentshack(ガーメンツハック)

大学生でもありアパレル販売員がいろいろ発信していくブログ

ワイドパンツの世界へようこそ

もうここ数年ワイドパンツしかはいてない、okamoto kensukeです。

 

こんにちは。今回のテーマはワイドパンツです。

 

今回はワイドパンツの魅力について語りたいと思います。

 

以前facebookでも発信したのですがオシャレな方の共通項としてボトムスとシューズが選び抜かれているという件がありました。そこでボトムス選びの一つの選択肢として参考になれば幸いです。

 

ワイドパンツのいいところは

・着回しが非常にしやすい点

・全体としてカジュアルっぽさからキレイめな感じになる。

・丈感にもよるが基本どのシューズにも合う

・ワイドシルエットでモード感演出できる

・履きやすい

などたくさんありますが、個人的にモードっぽさが好きなので愛用してる感じです(笑)

 

販売員としてワイドパンツをオススメする理由が、ワイドパンツ一本でコーディネートに劇的な変化をもたらせることができると思っているからです。

 

普段の服装に合わせてみるだけでスタイリングの幅が広がって楽しめるんじゃないかと思ってます。

 

 

f:id:kensukeokamoto:20170413154922j:plain

 

この画像を見ればわかりやすくワイドパンツの魅力が伝わってます。。普段使いのトップスに合わせるだけでも結構イメージ変わります。

 

https://www.instagram.com/p/BSJbAraBKlq/

ワイドパンツを世に広めたい。#senseofplace #beams#rickowens#cocooncity#widepants

ちなみにこちらが僕のコーディネートです。丈が長いアウターにもかなり合います。特にこのようなアウターに合わせる場合結構スキニーを合わせる方が多いんですが、ワイドパンツを使ってみればかなりスタイリングの選択肢が増えて楽しめますよ〜。

 

 

#instagramやってます

www.instagram.com